「わん・にゃんフォトコンテスト」受賞者発表!!

2023ユニ・チャームトロフィー愛媛国際オープン 期間中に開催しておりました「わん・にゃんフォトコンテスト」について多くのご応募をいただき、ありがとうございました。

厳正なる審査の結果、下記のお写真が入賞しましたので、ご紹介します。

入賞者のみなさまには、近日中にユニ・チャームペット提供の豪華商品をお送りいたします。

もっと一緒に、ずっと一緒を。

これからもご家族とわんちゃん・ねこちゃんが 幸せでありますように・・・✨

 11( わんわん)22(にゃーにゃー)日 

愛媛国際オープン実行委員会

提供:ユニ・チャームペット

<わんちゃん部門・👑金賞>

松山市 Wさん 

<ご家族のコメント> 我が家のアイドル

<事務局コメント>  お庭とご本人(犬)の雰囲気がマッチしています。ん?というお顔がかわいいです。

<わんちゃん部門・👑銀賞>

松山市 Sさん

<ご家族のコメント> みんなのご飯が終わるまで、お利口さんに待ってます。

<事務局コメント>  「ごはん、まだかなぁ」という声が聞こえてきそうな、上目遣いの表情がたまらないですね。

<わんちゃん部門・👑銅賞>

伊予市 Tさん

<ご家族のコメント> お出かけが大好きで、車のキーの音がすると大喜びのメイです。みんなに癒しを与えてくれる、大切な大切な家族です。

<事務局コメント>  お出かけした時のお写真でしょうか。メイちゃん嬉しそう✨

<ねこちゃん部門・👑金賞>

観音寺市 Sさん 

<ご家族のコメント> 自慢の可愛い肉球を見せてくれました

<事務局コメント> 全人類が大好きな肉球を見せていただいてありがとうございます。

<ねこちゃん部門・👑銀賞>

松山市 Sさん

<ご家族のコメント> ふとした時に、人間味を感じるうちの子です。

<事務局コメント> まるで人間。同じポーズで一緒にくつろぎたいです。

<ねこちゃん部門・👑銅賞>

松山市 Aさん

<ご家族のコメント> ネコ好きな我が家に迷い込んだラッキーボーイ。テーブル上の野菜「ルッコラ」から、娘が即命名。

ルッちゃん、先住のお姉さん達とも仲良くネ!

<事務局コメント> あざといキュルキュルおめめにやられました。